SSブログ

電気ストーブ XHS-U010の人気の秘密

XHS-U010は、遠赤外線効果のあるヒーターを採用したプラスマイナスゼロから発売されている電気ストーブです。


遠赤外線効果によって、身体の表面だけでなく芯から暖めることが出来ます。


このXHS-U010は、電気ストーブなので換気の必要が無く、石油ストーブなどの嫌な臭いが出ることもありません。


icon_arrow02_15px_red.gifプラスマイナスゼロ 遠赤外線電気ストーブ XHS-U010のさらに詳しい情報はこちらから


本体のサイズは、高さが31cmで幅が33cm、奥行きが16.5cmとなっていて、小さなスペースでも置くことが出来て、机の下などに置いて温まることも出来ます。


出力の切り替えは、強と弱で切り替えが出来て、気になる電気代は今日の場合で1時間当たり17.6円になっています。


また XHS-U010は温度ヒューズが搭載されていて、一定以上に加熱しないようになっています。


転倒時OFF機能ももちろんしっかりと付いているので、安心して使うことが出来ます。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 電気ストーブ XHS-U010の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。